8/26にツイッター公式アカウントフォロワー数1,000人達成しました!ありがとうございます!
アフターコロナで依然厳しい状況ですがこれからも多くの方から愛される場を創るように努めていきます。どうぞよろしくお願いします。
ドM祭りもよろしくね!!
本日18時頃オープン。をするつもりなんですが今月ノーゲス的なのが続き過ぎてて店もうヤバいを通り越したので開き直って時折外に散歩行ってるかもです。 pic.twitter.com/OMCL8eKdx4— 【オタクバー】U.N.逢縁Osaka Nazdrowie. (@UNOsaka1) June 14, 2023
本日18時頃オープン。をするつもりなんですが今月ノーゲス的なのが続き過ぎてて店もうヤバいを通り越したので開き直って時折外に散歩行ってるかもです。 pic.twitter.com/OMCL8eKdx4