7/4(土)にお店であったことを涙(?)あり、笑いあり、ついでに汗と匂いにオチもしっかりとつけて表情豊かに描いていただきました!ありがとうございます^^
描いた人:ナカムラナヲ。様
本日18時頃オープン。をするつもりなんですが今月ノーゲス的なのが続き過ぎてて店もうヤバいを通り越したので開き直って時折外に散歩行ってるかもです。 pic.twitter.com/OMCL8eKdx4— 【オタクバー】U.N.逢縁Osaka Nazdrowie. (@UNOsaka1) June 14, 2023
本日18時頃オープン。をするつもりなんですが今月ノーゲス的なのが続き過ぎてて店もうヤバいを通り越したので開き直って時折外に散歩行ってるかもです。 pic.twitter.com/OMCL8eKdx4